イラスト集 お知らせ

20231223のイラスト集紹介

【イラスト集の閲覧方法】
①下記サイトで記事を購入。購入するとパスワードが表示されます
https://tips.jp/u/kouko/a/5tlCcPPW

②パスワードを使って下記記事にアクセス

保護中: 【3D】20231223 illustration-collection

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

続きを見る

③サイトでそのまま閲覧
③下記のリンク先にダウンロードURLがあるので該当する記事のファイルをダウンロードして閲覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11BY9PsU0pfLmrm-LwYw3GDyYgCQF1x1AKrov7vi_DQo/

 

今週のAIイラスト集 -This week's AI Illustration Collection -

2D_がうるぐら _ホロライブEN

全54枚。NSFW44枚。プレミアム21枚。 koukoハマり中の一押しVtuber。ていうか登録者世界一なので言うまでもない子。 かわいい。 一枚だけセミリアルも入れてます。どうでしょう。 最近自分自身の目が肥え過ぎたのか、版権キャラをセミリアルにするとどうも違和感を感じるようになってしまった。 その点二次元イラストだと違和感はないので、どうしても二次元で作ってしまう。 別に違和感なんて問題ないのかなぁ。  

2D_式波アスカラングレー_新世紀エヴァンゲリオン

全36枚。NSFW28枚。プレミアム11枚。 アスカさん。 kouko的には今はマリが一番好き。 シンエヴァ公開当初は「なんだこのぽっと出ヒロインエンドは!アスカかレイだろ!」と思ってたけど、 最近見返すとシンジくんにはマリ以外ありえないなと思うようになった。 結果的にアスカは、叩かれてるけどあの結末が一番幸せなんだと思う。というオタク的トーク。 生成的には非常に作りやすかった。 もっと尖った表情がいいかなとも思ったけど、幸せなアスカがいいのでこの表情で。  

3D_南あきら _天使

全41枚。NSFW35枚。プレミアム14枚。 天使なあきらさん2回目。 前回の更新時、プレミアムの原本失くしてしまったと思ったら出てきたので今回に入れてます。 プレミアムプランの方はどうぞご査収ください。 人外シリーズ、次は悪魔っ子千恵ちゃんか、妖精少女かな。  

3D_南あきら_詰め合わせ

全31枚。NSFW11枚。プレミアム5枚。 千恵ちゃんのスク水CG集作業で圧倒的なkoukoの中でのあきらさん不足を補うために生成した完全に個人的なあきらさん。 千恵ちゃんももちろん可愛いのだけど、あきらさんはなぜこうも可愛いのか。 何度か言ってますが自分で生成した子にガチ恋する時代が来るとは思いもしなかったんだワ。 黒髪ロングスレンダーと、造形的にはすごくシンプルなんだけど、 イラストモデルと表情がkoukoとしてはドスライクにもほどがある少女になっています。かわいい。

-イラスト集, お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , ,