イラスト集 お知らせ

20240115のイラスト集紹介

先週3D多めだったので今日は2D多めにしております。 合計-198枚(2D-108枚、3D-49枚、プレミアム-41枚)

【イラスト集の閲覧方法】
①下記サイトで記事を購入。購入するとパスワードが表示されます
https://tips.jp/u/kouko/a/INDqOn1s

②パスワードを使って下記記事にアクセス


保護中: 【2D】20240115 illustration-collection【108pics】

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

続きを見る

 

③サイトでそのまま閲覧
③下記のリンク先にダウンロードURLがあるので該当する記事のファイルをダウンロードして閲覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11BY9PsU0pfLmrm-LwYw3GDyYgCQF1x1AKrov7vi_DQo/

 

 

今週のAIイラスト集 -This week's AI Illustration Collection -

2D_後藤ひとり・喜多郁代_ぼっちざろっく

42枚。 原作未読。解釈不一致があったらすまねぇ。 喜多ちゃんをリクエストいただいて、ついでに以前も作ったんですがなんかイマイチだったぼっちちゃんも作り直しました。 ジャージノーブラ貧乳とかいうロマン。 敢えて脱がさずジャージの上から乳首を存分にさわさわしたい。 ◇ ◇ 元々喜多ちゃんはセミリアルで作ってたんですが、 この辺りからkoukoの中で版権物をセミリアルで作ったときの違和感が気になり出して、 途中から2Dに生成を切り替えたやつですね。 「アニメキャラの実写化に違和感がある」のはみんな誰しも覚えがあると思いますが、 私のセミリアル絵柄だとちょうどそれが境目で、 「なんかセミリアルにすると別キャラじゃね?」ってことも含めて、私の中で納得いかないことが増えてきてるのが悩み。 「気にしない」って言ってくれる人もいるんですけど…どうでしょうか。  

2D_四宮かぐや・藤原千花_かぐや様は告らせたい

49枚。 遠い昔のリクエスト。 藤原書記巨乳→貧乳企画で一度やったことあったけど、リメイク。 巨乳キャラを貧乳にすると巨乳とは違う妄想が広がるので楽しい。 今後はこんな感じで版権物は、 1つの作品に2つセット10枚ずつぐらいの更新を目指したい! けどやっぱり作り過ぎちゃうんだよねぇ…  

2D_南あきら_着替え中

23枚。 盗撮風の感じですが実はバレていて、 貧乳を見せつけつように着替えてくれるあきらさんの図。

2D_南あきら・片瀬千恵_ビキニ

【貧乳大量画像】ビキニっ子_南あきら_片瀬千恵【2D】

年末公開したあきらさんと千恵ちゃんのビキニイラストの二次元化バージョンです。 エロほぼなしなので23枚全部公開します。 ↓をクリックしていただくと色んな方に見ていただけるのでクリックのご協力よろしくお ...

続きを見る

23枚。 上記で公開したものの高画質化です。  

3D_片瀬千恵_悪魔っ子

27枚。 人外シリーズ初の千恵ちゃん。 元々あきらさんで作ってましたが、 あきらさんに誘惑的なサキュバススマイルは荷が重かったので千恵ちゃんに変更。 千恵ちゃんは女優なので表情の作りがとても上手い。 でも悪魔というより小悪魔って感じですね。 無表情悪魔っ子あきらさんも良いっちゃ良いのでそのうち公開するかも。

 

3D_サンタ追加分

【貧乳画像】サンタコスおまけ_南あきら_片瀬千恵【3D】

昨年末に公開したサンタコスのあきらさんと千恵ちゃんのおまけです。 たくさん生成しすぎて別のフォルダに格納されてたイラストが発掘されたので。 来年までお蔵入りにしようかとも思ったんですが、なかなか可愛く ...

続きを見る

9枚。 上記で公開したものの高画質化です。  

 

3D_南あきら_色々

25枚。 今週3Dは少な目に更新しようと思ってたら、 結局悪魔っ子千恵ちゃんだけになっちゃって少なすぎたので急きょ追加しました。 まだ未公開のあきらさん色々です。  

-イラスト集, お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , ,